殺意と炎天下の純情

吐いて捨てるほどの

過去記事

 

 

 


私の所為で君が傷つけばいいと思った

 


酷く辛くなって 泣いて 

ああ失ったなって 思えばいいと思った

 

 

 

嫌いなものを嫌いだと言って

自分が好きじゃなければ嫌いだ

自分が一番だと思ってる

自分の嫌いなものは全部最悪だと思ってる

 

 

 

ずっと楽しそう

 


ずっと楽しそうだ

 


所詮終わっていいと思ってた

気づいたら馬鹿は私だったけど

 


誰のことも愛せないよ

君みたいに嫌いになっちゃうのが怖い

誰にも本当のことなんか言えないよ

言ったら終わっちゃうから

静かに静かに静かに

一個ずつなくしてくよ

 


ちゃんと迎えられる終わりが欲しかった

ちゃんと迎えられる終わりが欲しかった

 

 

 

 


私の所為で君が終わればいいと思った

 

 

 

ずっと楽しそう 

君はずっと楽しそうだよ

 

 

 

肌が痛くなる

夏なんか嫌いだったよね

 

 

 

何もわからなくなった

なにがなのかわからなくなった

正しく背を伸ばしたかった

気づいたら壊れてた

 

 

みんなぜんぶ君のせいにしてもいいよね

それくらい許してくれるよね

覚えてるよね

忘れないでね