殺意と炎天下の純情

吐いて捨てるほどの

マカロニグラタンコッペパン

 

 

間富になって約1年 

初めての展示を今日終えました

 

5日間 短かったかなあ

 

少し物足りないような気持ちです

 

家で、私だけが見ていた紙を 線を

いろんな人に見てもらいました

知ってる人知らない人 初めましてお久しぶりです ご挨拶出来なかった人も 

見たかったと言ってくれた人も

 

皆さまがきっとご存知の通り

私は前向きな言葉や、上を向く姿勢が苦手です 

 

悲しいままでいい 辛いままでいい 無理に顔晴らなくていい それでもいいから生きようね 神様は私を見てはくれないけど そうして誰のことも実は見ていないね 

 

これがわたしです 

 

自分が救われたくて生まれた間富が

皆さんに「救われる」と言っていただけたことが これが今のわたしの救いになっています

 

私は「誰かを救いたい」なんて思っていません

愛なんてものでは世界を救えない

いつも「間富」のためにかいています

 

疲れたね、大変だったね 泣きたいね 泣いていいよ 

 

 

個展をきっとやります
私の見せられる全てを血の底まで吐き切ります

 

私が私のために描いた絵を 書いた言葉を 

見つけて拾って受け取ってくださって本当にありがとう

 

 

 

宿題、終わらせてから終ろうね