殺意と炎天下の純情

吐いて捨てるほどの

 

紫陽花の青色って他の花よりちょっとだけ特別

どうしてかはあんまりわからないんだけど

単純に紫陽花が好きなんだろうとは思う

でも1番かと言われると難しいな

 

1番好きな花って思いつかない

よく見ないと見つからないちいさな花でも

大きく顔を上げた煌びやかな花でも

生きる強さはきっと同じだと思う

 

青い紫陽花の色はすごく複雑で綺麗だと思う

夜の空とか、からすの羽根とか

そういうものと似た引力がある

気がする

 

時期がある花っていうのもあるのかな

 

毎年同じ場所に咲く紫陽花を

毎年見ることができることを

守っていきたいし大事にしたい

 

し、そうやって生きていきたい